楓サーバー移動完了!

これからは楓で装備取引します!

ボンミス

すいません


今までYahooメールから送っていたつもりだったのですが


本pcから送っていました


通りですれ違いが多いわけです


迷惑をかけてしまった方々本当に申し訳ございませんでした

脱力感

どうもこんにちは


最近はゼルダがんばってる


金がたまってきたら釣りを1から始めたいなって思ってるんだけど


全くもって知識ないから本当の本当に1から!


まあがんばっていきましょい


話は変わってちょっと前に「~さんは詐欺師ですか?」


ってコメントくれてた方がいるのですが


詐欺師とかそういう知識はほとんど無に近いです 笑


しかしnp換算の詐欺は最近、非常に多いので安易に取引しない方がいいと思います


取引するなら注意して行った方がいいですね


あと詐欺られたときには取引した方にも責任はありますし、潔く諦めましょう


まあ詐欺なんてする人間を私は軽蔑しますが


詐欺られて騒ぐ人も軽蔑します 笑


文才なくて自分でも何書いてるかちょっとよくわからないんだけれども


これくらいで終わっときます!

装備販売の件について

お久しぶりです。


最近ちょっと希望者が多くてぐちゃぐちゃになってました><


希望者が最も多かったA64ガントレットプレミアムは無事取引完了致しました


希望してくれていた方々ありがとうござました


そして楓に行くことが決まりました


装備販売のために行くのですが楓の方で見てくださっている方がいたら是非よろしくお願いします

あろはー

Rlatzだよ


まずビジプレこてとダガ-両方で希望くれた方メールアドレス添えコメントください><


明日おそらくほぼ放置になると思うので取引時間の打ち合わせをしたいのでお願いします


んじゃ本題!


ゼルダ買いたいのに品切れっていうね!


あとバイト大変だけど楽しいですー


メイプルの方はというとほぼ放置状態です!


ちょくちょく装備は色々と売れていってますー


そして投げに移行したいのですがなかなか売り手or装備交換相手見つからず・・


気長にします


追記コメ返ー



继续阅读

バイト6連勤目なりー

日曜で10連勤でようやく休み!


まあがんばって稼いで貯金しとく


バイトがあるもんだからイベント参加できない


まだA部位全然できてないのに・・


まあまったりやっていこう


装備販売順調ですー


次パッチで装備は別鯖もっていきます!


もうすぐ椚とお別れかー


寂しくなるなー


といってもキャラはほとんど置いてくんですけどもね


あーあと1wm=1.2npでwm募集


税は負担しませんけど!!


メイプルネタがないのでそろそろおわっときます

なかなかしんどい

金曜のサークル活動の筋肉痛がいまだに・・


とりま今日もサークル活動!


俺含めみんなエラーとかしてたし今月は守備強化月間だな


帰りの電車のおっさん独特の臭いまじ嫌い!


俺もあんなみんなに嫌がれる臭いを将来放つのかな・・


んでメイプルの方はというと


書が3枚たまったから開放!


なんか変なのにA1ついちゃってファムつかいながら混沌連貼!


途中6連失敗とかで萎えてきてファム使うのやめたらBHも使い切りA1→A3→A7→A4・・


まあこれに手元にあったキューブ10回したらエピックになった


微妙だけどまあよしとしようかな・・


つか最近イベントしかしてない!


あとWM買取か(笑)


一応使わない分とリア生活用でWM分けてるんだけどもうすぐ生活用の方で3DSが買えちゃいます!


だから時のオカリナやりたい俺にWM募金お願いします!


装備の方は希望に応じて多少値下げできますし


あと鯖どこいこう!


行ったところで主に何するかとか考えてないんだけど椚は人がいなくてさびしい


んじゃそろそろ明日も朝早いから勉強してDVD見て寝る!

休み終わるの早い!

今日はまず起きてからかけら集めー


集めるの大変だけど集める価値はあります!


んであとはWM取引5kほどしまして他もう放置


リアの方で録画してたグッドライフを見てました


今期一番おもしろいドラマです!


かといってもうすぐおわりそうだけど!


んであとは毎度のごとくバイトいって帰宅して今


風呂入ってから借りてきたブラッディマンディでも見ときます


明日からまた学校です


嫌じゃないけどめんどくさいです


でも明日はサークル活動もあるから楽しみです


みんなも休まずちゃんと学校へいこう!

リアルに生きる。

どうもRlatzです!


ちゃんとした更新はこれがはじめてですね。


まあリアルの方は毎度のごとく充実してます!


大学で軟式野球サークルも作って楽しんでるし勉強もがんばってます。


メイプルの方は昔みたいなわくわくメイプルライフは送れないけどそれなりに楽しんでるんじゃないかな。


あと次パッチで他鯖に飛ぼうと思ってます。


どこに飛ぶかは考え中なのでまた報告します。


誰も見てないだろうけど!


とりあえずSSを撮れるPCがほしい。


まあこれからがんばって更新していきたいと思ってるので愛読してください。

プロフィール

Rlatz

Author:Rlatz
椚にて活動中
153 パラ 休止中

wm、rmをnpで買取中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR