なかなかしんどい

金曜のサークル活動の筋肉痛がいまだに・・


とりま今日もサークル活動!


俺含めみんなエラーとかしてたし今月は守備強化月間だな


帰りの電車のおっさん独特の臭いまじ嫌い!


俺もあんなみんなに嫌がれる臭いを将来放つのかな・・


んでメイプルの方はというと


書が3枚たまったから開放!


なんか変なのにA1ついちゃってファムつかいながら混沌連貼!


途中6連失敗とかで萎えてきてファム使うのやめたらBHも使い切りA1→A3→A7→A4・・


まあこれに手元にあったキューブ10回したらエピックになった


微妙だけどまあよしとしようかな・・


つか最近イベントしかしてない!


あとWM買取か(笑)


一応使わない分とリア生活用でWM分けてるんだけどもうすぐ生活用の方で3DSが買えちゃいます!


だから時のオカリナやりたい俺にWM募金お願いします!


装備の方は希望に応じて多少値下げできますし


あと鯖どこいこう!


行ったところで主に何するかとか考えてないんだけど椚は人がいなくてさびしい


んじゃそろそろ明日も朝早いから勉強してDVD見て寝る!

发表留言

秘密留言

プロフィール

Rlatz

Author:Rlatz
椚にて活動中
153 パラ 休止中

wm、rmをnpで買取中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR