脱力感

どうもこんにちは


最近はゼルダがんばってる


金がたまってきたら釣りを1から始めたいなって思ってるんだけど


全くもって知識ないから本当の本当に1から!


まあがんばっていきましょい


話は変わってちょっと前に「~さんは詐欺師ですか?」


ってコメントくれてた方がいるのですが


詐欺師とかそういう知識はほとんど無に近いです 笑


しかしnp換算の詐欺は最近、非常に多いので安易に取引しない方がいいと思います


取引するなら注意して行った方がいいですね


あと詐欺られたときには取引した方にも責任はありますし、潔く諦めましょう


まあ詐欺なんてする人間を私は軽蔑しますが


詐欺られて騒ぐ人も軽蔑します 笑


文才なくて自分でも何書いてるかちょっとよくわからないんだけれども


これくらいで終わっときます!

发表留言

秘密留言

No title

  Λ、、Λ   n
_(  ゚ω゚ ) ( E)    軽蔑するのはいいですけど
      \_/ /
フ    /        ぼくを軽蔑しないでね!
プロフィール

Rlatz

Author:Rlatz
椚にて活動中
153 パラ 休止中

wm、rmをnpで買取中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR